« 並行輸入で入手できる医薬品の危険性について | ホーム | ミノキシジルで血行促進したらなぜ毛が増える?血行と発毛の関係性 »

2015年9月18日

ナイナイ岡村さんが行った薄毛治療|彼は何を行ったのか!?

okamura.jpg薄毛に悩んでいる人にとってナイナイ岡村さんは希望の星ではないでしょうか?

だって、あんなにやばかった頭髪が今では全然目立ちません!

最初は正直「植えたのかな?」と思ったのですが、

テレビで治療の話などをしてるので本当に薄毛治療が成功したということみたいです。

 

岡村さんが受けた薄毛治療はAGA治療と言われていて、

多くの男性がな悩むものです。

これは男性ホルモンが関係していて、

胸毛がある人はこのハゲになりやすいなんて話を聞いたことがあります。

AGAの場合は、不思議なことに薄くなるのは頭だけで、

ヒゲやスネ、胸毛は濃いままなのです!

神様ってひどいですよね~いらない所の毛はどんどん濃くして、

必要なところは薄くするなんて・・・

 

このナイナイ岡村さんが行った薄毛治療は、クリニックで受けることがで、

最近は総合病院にも薄毛外来なんかがあるので、

多くの人は病院で薄毛を治療しているようです。

この治療方法は内服薬と塗り薬や育毛剤などをセットで行うことが多く、

抜け毛を抑える成分と、発毛を促す成分の薬などを使用していると考えられます。

実際にどのような薬を使用しているのかははっきり分かりませんが、

あれだけ効果が出るなんてすごく岡村さんに合った薬だったと言うことでしょう。

 

以前、岡村さんがテレビ番組で言っていたのですが、

このAGA治療には月3万円ほどかかるそうで、

もちろん病院にや使う薬、治療方法によって違ってくるとは思いますが、

それを高いと思いますか?

安くはないですが、あれだけボーボーに生えてきたのであれば、

決して高いとは言えませんね!

 

今も自力で発毛を目指している人は、かなりの時間とお金を費やしていますよね?

それでも効果がほとんどないのであれば、思い切って病院に行くのが良いのかもしれません。

病院に行くなんて恥ずかしいと思う人も少ないと思いますが、

薄毛がどんどん進行してついにはつるつるになる恥ずかしさを考えたら、

通院なんて大したことないはずです。

薬などはまとめて処方してくれるので、それほど頻繁に通う必要もないので、

何をしても効果が出ないと嘆いている人は、岡村さんのように専門外来を受診してみては

いかがでしょうか?

想像しているよりも気楽に診察が受けられ、しかも心が軽くなったと感じるはずです。

本当に薄毛を改善したければ、AGA治療を受けましょう!

このブログ記事について

このページは、xidileが2015年9月18日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「並行輸入で入手できる医薬品の危険性について」です。

次のブログ記事は「ミノキシジルで血行促進したらなぜ毛が増える?血行と発毛の関係性」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。